たにしきんぐダム

プログラミングやったりゲームしてます

月報 2021/06

f:id:tanishiking24:20210628145130j:plain
東工大大岡山キャンパス

  • たまーに気分転換に大学図書館にチャリで行ったりしている。授業とか研究室のゼミとかは相変わらずオンライン、早くキャンパスライフってやつエンジョイしたい。
  • TaPL 15章読みました、次は23章だよ
  • 小森めとさんにはまってる
  • APEX いったんお休み
    • ここしばらく毎月100時間以上遊んでてちょっとまずいなと思ったので一旦距離を置くことにした、もうちょっと適度な距離感で遊びたい
  • Test to code traceability
    • 最近は Unit test を API code example として使えないかということに興味を持っていて、そのために必要となるテスト->実装の自動対応付けの論文を読み漁っていた
    • scrapbox.io
    • GSoC 終わったら手を動かし始められる状態になっていたい
    • 先行研究がだいたい Java のデータセットに対してやられているので、僕も Java のプログラム解析学ばないといけないんじゃないかと思っている。
  • CHI勉強会2021 | 2021年6月26日(土)、今年もオンライン開催!! で2本だけ論文紹介した(全部で1分)
  • たまに運動してる
    • ちょいちょいランニングしたりしてる、体動かしたほうが元気になる
  • GSoC